SSブログ

FX 確定申告 [FX 確定申告]

ご贔屓にしていた、FX会社が、スイスフランショックにて、破綻しました。

アルパリ です



ポジションは入れておらず、1年以上寝かしていた講座なので、
おかげ様で、日本の法律により、全額引き出しすることができたのですが、

システムの暴走で、勝手にポジションを持っており、
30pipsを超えれば、利確していたものを、
29.86pipsとかいう、中途半端なところで、折り返してしまったので、
大損をしました・・・


で、その分の、確定申告をしてなかったことを、今思い出しました・・・

といっても、
口座は、法人で開設しており、法人の会計年始は12月なので、
前前会計に入れないといけなかったんですが、忘れていたとして、計上することにします。

不正に、処理したものではないので、税務署も理解してくれます。


あー、もったいないOrz


タグ:確定申告 FX
posted by 将軍 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

副業 確定申告青色 確定申告とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。